第一期卒業生のみとびらメイトさん

 若年女子受刑者の立ち直り支援としてアパレル縫製を実施してまいりましたが、この春で第一期生のみとびらメイトさんたちが卒業致しました。

 3名のメイトさんは、みとびらの主旨を理解してくださり、縫製指導を受けながら自身のファッションアート感性を高めて、たくさんの素敵な製品を作ってくださいました。

  手に取ってくださった方が、良く出来ているね、是非欲しいな!と喜んで購入くださったことは本当に嬉しい経験でしたね。

  ひとつと同じものが無いものを、妥協せずに作りあげられたこと。 きっと大きな自信となったと思います。

 一期生のみとびらメイトさん。 私たちのもとで、学んでお仕事をしてくださってありがとう。そして、ご卒業おめでとうございます。

  みとびらプロジェクトでの経験と学びから、社会人として新しい一歩がひらくといいなと思っています。

  またみとびらとともに、お仕事をしてほしいです。 卒業生のみなさんからのご連絡をお待ちしています。

 ✉連絡先Eメール:info@3tobira.or.jp

関連記事

TOP
Facebook Instagram twitter CONTACT