【お知らせ】クラウドファンディング返礼品の発送を始めました

1月23日からクラウドファンディングで支援下さった皆さまにあずま袋の発送を始めました。
当初の予定よりも2か月以上遅れてしまいましたが、その間、2人のメイトさんの縫製技術は格段に進歩し、NIJIMUブランドとして初めての商品を皆さまにお届けすることができました。
商品に使われている色とりどりの糸は、アズマ株式会社様からご寄付いただいたものです。
メイトさんたちが、着物地の組み合わせを見て、アクセントデザインになる配色や、生地を引き立たせる素敵な色糸を自分たちの感性で選び、縫製しました。
ここまで来ることができたのは、皆さまの応援のおかげです。商品を通じて、改めて皆さまと想いを共有(NIJIMU)できると信じています。

—————————–
この記事を書いている間に、早速、たくさんの方からご連絡をいただきました。
 ・ラッピングが素敵。開けるのが楽しかった。
 ・一目で気に入りました。
 ・大島紬の組み合わせがオシャレ。糸目も揃っていて素敵です。
 ・一生懸命作ってくれたのが伝わりました。大事に使います。
 ・みとびらプロジェクトの活動と、メイトさんの学びを応援します。

いただいた声は、縫製作業をしているメイトさんたちにもお伝えします。
こうしたことの積み重ねが、彼女たちはもちろん私たちの人生をも豊かにする力につながると信じて。

ツイリースカーフ・スクエアタイは現在制作中です。
より難易度が高いアイテムですが、慎重に丁寧に縫製してくれおり、これまでの仕上がりは目を見張るものがあります。もうしばらくお待ちください。

関連記事

TOP
Facebook Instagram twitter CONTACT