あずま袋、こんな感じに使ってます。

クラウドファンディングではたくさんのご支援をいただきありがとうございました。返礼品はお手元に届きましたでしょうか。私(玉木)のところには左の柄のあずま袋が届きました。紺色の生地はちょっとシャープなイメージの商品でした。大切に使わせていただきます。

皆さんはあずま袋をどんな風に使ってらっしゃいますか。ちょっとそこまで行くときの鞄がわり?小物入れ?などでしょうか。私はかさばりがちなOA周辺の収納に使っています。ZOOMでたまに使用するヘッドフォンがあるのですが、コードの部分を束ねたとしても「収まりが悪いな。」と思い、あずま袋に収納してみました。全体がすっぽりとカバーされるので見た目もスッキリ。パソコンまわりが無機質な感じがしていましたが、布のおかげで程よく和らかい印象になりました。着物から作ったから、よりそう感じるのかもしれませんね。是非、皆さんの使い方もシェアしてくださいね。実際の使われ方などが分かると、メイトさんたちも喜ぶと思います。自分が作った作品や製品が使われるいるのを見たり、聞いたりするのはとても嬉しいですよね。

関連記事

TOP
Facebook Instagram twitter CONTACT